--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】ロンドン編新蘭
00_20110902221312.jpg


0_20110902221311.jpg

毛利蘭  :蒼月亜紀咲
工藤新一 :愁

photo by ミサキさん、SORAさん、蒼月亜紀咲

ロンドン編ーーー!!!俺の嫁ーーーー!!!
8月にミサキさんSORAさん藍川さんアキちゃん(俺の嫁)とロケしてきました!
地元から近い所で一度行ってみたかったので今回行けて本当に良かった…しかもイギリス村とか…まんまじゃねえか…

工藤はずっとやりたかったんですが予定が流れに流れて一年越しくらいに出来ました。
しかし工藤のウィッグ…だいぶ失敗したのでリベンジ切実希望です ヘタ位置とか色々orz


枚数多いです
1_20110902221311.jpg


2_20110902221310.jpg


5_20110902221309.jpg


6_20110902221826.jpg


7_20110902221826.jpg


8_20110902221937.jpg


10_20110902221825.jpg


11_20110902221824.jpg


12_20110902221824.jpg


13_20110902222128.jpg


14_20110902222128.jpg


おまけ2
ベイカーストリート!!


以下例のシーンです…ごくり…














a_20110902222127.jpg














b.jpg

「探偵なら私の心くらい推理しなさいよ!馬鹿ー!!」













c.jpg

「お、おい待て!待てよ蘭!」













d.jpg















e.jpg

「待てって!!」

「嫌ぁ離して!!












f.jpg

「厄介なんだよオメーは!」

「はぁ?」











g.jpg

「オメーは厄介な難事件なんだよ!余計な感情が入りまくってたとえオレがホームズでも解くのは無理だろーぜ!」













h.jpg

「好きな女の心を…正確に読み取るなんて事はな!!」












DSC_0507.jpg

「ラブは0だと?笑わせんな!芝の女王に言っとけ!」













i.jpg

「0はすべての始まり!そこから出発しねえと何も生まれねぇし…何も達成できねぇって…そう言っとけよ!!」




















k.jpg













l.jpg



m.jpg

帰りは手繋いで歩いてたらいいななんて


あああああああああああああああああああああああああああああ
ロケ地凄かった!ただ8月で暑すぎたので…涼しくなったらまた行きたいな


編集してて気づいたけど左右の位置逆だったorzorzorz
でも念願のこのシーンをやれて満足です。新蘭おめでとう!

しかし駄目ですね。このシーンがやりたくて張りきったのにいざデータみてみたら爆笑してたり顔が崩れてるものが殆どでした/^^\
あとアキ蘭にデレデレで顔終始緩んでましただって俺の嫁だから!しょうがない!

以下はロケーションが綺麗だったので適当に撮って頂きました。
相変わらずのミサキさんマジックです…いつもいつもお世話になってますありがとうございますorz


ちなみにイギリス村から移動してカナダ村です←

IMG_6108.jpg

近くて遠い


IMG_6122.jpg



IMG_6123.jpg


IMG_6215.jpg


IMG_6223.jpg


IMG_6236.jpg


IMG_6247.jpg



以下おまけ

例のシーン撮るにあたって私が本当に駄目でした。いちいちNGが面白すぎてそっちがメインかと思ったくらいで^p^

lol.jpg
右足と右腕同時に出ている・_・
私テンパりすぎだろwww

lol2.jpg
NGですね
この蘭の腕を掴んで引きとめる所さ…アキちゃんが結構力強くて本気で嫌がってるみたいで思わず笑っちゃったんだな



おまけえ
ごろんごろんごろん

DSC_0261.jpg
藤頑張った


お疲れ様でしたー!
09/02 23:34 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/150-91782971
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
