--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】Happy birthday to us!【KID & KAITO】
0_20110817171505.jpg
怪盗キッド:愁
黒羽快斗 :Chaco
photo by ミサキさん

Part2で誕生日会です

本当は時期がかなりずれたので来年の快誕にあげようかと思ったんですが折角綺麗撮って頂いたので投下!



ケーキとクッキーはChacoさんお手製です!流石過ぎる・・・・!
シルクハット型ケーキとかかわいすぎるだろorz
改めてありがとうございました!
撮影中撮影後と3人でおいしく頂きましたmgmg^~^

以下キッドと快斗がひたすらわいわいしているだけです枚数多いです
IMG_8848.jpg


IMG_8851.jpg


IMG_8854.jpg


IMG_8864.jpg


IMG_8866.jpg


IMG_8871.jpg


IMG_8880.jpg


IMG_8882.jpg


IMG_8887.jpg


IMG_8892.jpg


IMG_8898.jpg


IMG_8903.jpg


IMG_8904.jpg


IMG_8912.jpg


IMG_8920.jpg


IMG_8926.jpg


キッドってシルクハットと上着とマント脱ぐとだいぶ普通の人ですよね


キッドと快斗っていうかこの二人(一人)の関係性というか、まじ快的に考えると本当につらいので
キッドになった経緯とか盗一の事とか
少しでも楽しげというかわいわいやっているのをみると泣きそうになる

キッドと快斗が大好きです。
生まれてきてくれてありがとう


あとはK蘭写真まとめればこの日のレポは終わりです。
合計何枚あげてるんだ^^^ミサキさんマジック本当ぱねえ
08/17 19:56 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/149-c9acbb2b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
