--/-- --:-- | スポンサー広告
【VOCALOID】白Magnet【鏡音】
0_20110730192144.jpg
鏡音リン:SORA
鏡音レン:愁
photo by イガラシさん

SORA氏Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪


6月12日はSORA誕をお祝いで一緒に白Magnetやってきました
衣装はSORA氏にお借りしましたoyzありがとうございましたoyz

SORAリンただの天使でした天使が私の為に舞い降りてきてくれました//∀//

SORA氏のリンちゃんなんて究極にレアなので舐めるようにみてきました。
そして久しぶりの男装で自分からがっつり絡みに行けるのが嬉しくて私、瓜坊になりました^
がっつきすぎだろ^^^^^^^^^^SORA氏失礼しました…私睫毛に突進してる…
SORAリンが天使すぎたのでがっつかずにはいられなかったんだ゜Д゜クワッ


白Magnetはただの天使なので本当に不安でしたが極力目を伏せてました
目瞑ってたりしてる顔が一番穏やかに見えるっていうね…


以下お写真
枚数多いです
1_20110730192144.jpg
お写真はイガラシさん!この日はアフターもちょっとご一緒しました。
お世話になりましたoyz
イガラシさんの鏡音廃具合に和みます´v`*


2_20110730192143.jpg


3_20110730192143.jpg


4_20110730192142.jpg


5_20110730192141.jpg

6_20110730192331.jpg


7_20110730192330.jpg


8_20110730192330.jpg


9_20110730192329.jpg


10_20110730192329.jpg


11_20110730192328.jpg

12_20110730192505.jpg


13_20110730192505.jpg


14_20110730192504.jpg


15_20110730192504.jpg


16_20110730192503.jpg


17_20110730192503.jpg


18_20110730193412.jpg


20_20110730193412.jpg


21_20110730193411.jpg


22_20110730193410.jpg


23_20110730193410.jpg



俺の天使<><>
アフターはまぁ私とSORA氏だからお酒入るよねやっぱり^^^
ポップンの妖怪バンドでハロウィンとかもうかわいすぎて…!色々と落ち着いたらちゃんと絵にしよう…
10月はSORA氏と↑の設定でユーリとアッシュやってきます
がっついてしまったんだがSORA氏が優しすぎてありがたすぎるoyz

久しぶりのレンくんでしたがやっぱり私は鏡音が一番好きだと再確認
でも最近何か悟りを開いたのか何なのか本気でマスターポジションに落ち着きたいと思います・_・
なので鏡音募集中です・_・

乙でしたー!
07/30 19:41 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/146-c356cfdf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
