--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】6月5日Part3【漆黒の星】
0_20110730014704.jpg

怪盗キッド:Chaco
毛利蘭  :愁
photo by ミサキさん

げふっ

時間あきすぎてますが最後 of 6月5日のお写真です
ラストは漆黒の星編をやってきました!

Chacoキッドが本当に只の本人でイケメンで挙動不審^^^
Chacoのお顔は本当に青山男子向きだなあと惚れ惚れしました´p`*幼いんだけどキリッてしてるっていうかかっこいい^p^

当日はSORA氏黎さんはとさん綾さん氷佳たんと会場で会いました^p^
TFTは皆と会えるからおいしいです

あと以前お世話になったミサキさんにお久しぶりにお会いしました
もう本当にありがとうございますデータ見た瞬間に発狂しましたorz

以下お写真です
*キ蘭注意!
一番下に捏造CPがあります 苦手な方はUターンおすすめです。
2_20110730014703.jpg


一応キッドの変装の蘭ちゃんいう事で激しくどやっています
このキッドが蘭ちゃんに入れ替わる所、詳細で見たい<><>詳しく見たい<><>
下着の下りとか色々…

3_20110730015022.jpg


4_20110730014702.jpg


5_20110730014702.jpg


6_20110730015133.jpg



7_20110730015133.jpg


8_20110730015132.jpg


9_20110730015132.jpg


10_20110730015131.jpg


11_20110730015131.jpg


1_20110730014704.jpg


12_20110730015405.jpg





以下キ蘭注意です
というかおまけが本編です←








おまけ0
いや、爆笑してるだけなんですが
データ見返してたらキッドに何されたー!というシチュエーションに見えたので^p^

おまけ1
天空の予行練習という事で…

おまけ2
でもやっぱり笑う

おまけ0.5
何か明らか私の顔の方が強いよねっていう…今度逆をやらせて頂けないか交渉しようと思います・p゜

おまけ3
Chacoさんにお姫だっこしてもらいました゜Д゜;)))え、Chacoさんその細腕の何処にそんな力があるの゜Д゜;)))もう惚れるよ゜゜*)))


では一日付き合って頂いたChacoさんReikoさんありがとうございました!
07/30 02:04 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/145-86804b9d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
