--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】ロンドン編
a.jpg

DSC_9528.jpg
工藤新一:Chaco
毛利蘭 :愁
photo by : Reiko (Thaaaaaaaaaaaaaaaaanks!)

だいぶ前ですが6月5日の
2着目はロンドン編でした

もうロンドン編…最初でこそ工藤テメェ!てなりましたが最後はとりあえず新蘭的に進展があって本当に良かったです
蘭ちゃんよかったね;∀;

ずっとフェアじゃないなあと思ってたのは
工藤は毎日コナンとして蘭ちゃんと一緒にいれる しかも蘭が自分の事を好きなの知ってる
けど蘭ちゃんは違うんだよなあと。工藤が何処にいるかわからないし自分に向けられてる気持ちも知らない。

不安だろうがああああああああorzorz

だからこそ本当におめでとうって言いたい蘭ちゃんああああああ;ω;よかったねよかったね


でもアニメのピンク具合は爆笑したけどね
とりあえず作画は崩れてなくてよかった…


DSC_0065.jpg


DSC_0048.jpg


DSC_0019.jpg


DSC_0110.jpg


DSC_0103.jpg



DSC_0093.jpg


DSC_9512.jpg


DSC_9553.jpg


DSC_9560.jpg

DSC_9541.jpg



DSC_9536.jpg
早く二人とも報われてくれ






おまけ というか遊びというか^p^
DSC_0150.jpg
顔がpgr^Д^ってる

DSC_9581.jpg


DSC_9585.jpg
じりじりって感じだ゜Д゜

DSC_9599.jpg


DSC_9611.jpg


omake_20110720170050.jpg


おつでしたー!!
ChacoちゃんReikoちゃんありがとうでした!
07/20 17:07 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/144-ad6c0511
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
