--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】6月5日TFT【新蘭】
10_20110620003956.jpg

黒衣の騎士:Chaco
ハート姫 :愁
photo by Reiko ,togusa


Chacoちゃんとコナン充してきました
この日はReikoちゃんに同行して頂きました。本当にありがとうorz感謝しきれないorz
Thanks for the beautiful photos!
Reikoちゃんの国からきているお友達さんともご一緒しました。
貴重な体験というかお二人とも本当にありがとうございましたorz

この日は、シャッフルロマンス、ロンドン編、漆黒の星編とやりました
一日に3着とか半端なかった!テンションだけで乗り切った!
枚数多いので一個ずつ載せていきます。

ではシャッフルロマンスから…
0


1のコピー


2のコピー
兜凄い!

4


5のコピー


aaa.jpg


6_20110620003957.jpg


7


9_20110620003956.jpg


11_20110620003955.jpg


12_20110620004354.jpg


13_20110620004354.jpg


14_20110620004353.jpg


15_20110620004352.jpg


16_20110620004538.jpg


17_20110620004537.jpg


18_20110620004537.jpg

ピンクつらああああああああああああああああああああああああああ

あの…本当にシャッフルロマンス大好きなんだ…
この命がけの復活編は本当に涙なしで語れないもう辛すぎる事件空気読め!
しかし…念願すぎたのに…ピンク…つら^^^^^^似あわな過ぎてつらい
もう衣装作ってる時点でこの色…てなった本当に似あわな過ぎてつらいけど念願だったからよしとするorz
Chaco新一は相変わらずのクオリティで^p^




あのですね、最初シャッフルロマンス原作カラーの白と青でやろうとしたんですが
白と青って…白と青って…ざわ…ざわ…キッdry と個人的な思想が入りそうだと思ったので(キ蘭的ry)
おとなしくアニメカラーのピンクにしたのですが
大きな選択ミス^p^
今度は原作カラーで作ってリベンジしたいです 切実に…



そして色々やりたいものを話した結果、シャッフルロマンスをシャッフルして愁新一の、Chaco蘭でやることに!
黒衣の騎士は本当に一人でもやりたかったからまじでありがたいorz用意しよう早くorz



あと完全捏造ですが、シャッフルロマンスでキ蘭やろうぜ!ってお話を^p^何それ俺得^p^
先ほど言った原作カラーのドレスで・・なんて・・なんてキ蘭…キ蘭シャッフル…orz
ぎゃあああああ^p^


落ち着こう
06/20 01:09 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/141-1d9974db
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
