--/-- --:-- | スポンサー広告
ケーキケーキ!



今日はK汰さんとご飯してきましたー
なんと私がいつもお世話になっている場所にK汰さんおすすめのケーキやさんがあって
一年以上あの場所通ってたのに知らなかった^p^
もうね すっごいかわいかった!ケーキおいしかった!
パスタも上手かったし店員さん可愛かったし
フルコンプしたい勢いで通いたいと思います^p^

鏡音達とケーキで写真撮ってみたいねーと話しながら
キャラクター+お菓子てなんであんなかわいいんだろうorz

帰る頃にちょっとはなまるよってもいいかい?という私のピザ道まっしぐらな行動にK汰さん付き合ってくれて感謝だぜ…うどん好きなのよ

一昨日くらいから食欲が半端なくてちょっと驚きです。
結構飲み食いしてるのに体重は何故か最近下降気味でちょっと怖がりつつ
いいぞもっと減ってくれ!と喜んでますが^p^

あー黄色いのかわいい´v`*
06/16 00:46 | 未分類 | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/140-510a2cba
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
