--/-- --:-- | スポンサー広告
【VOCALOID】Magnet【カイメイ】
0_20110606100711.jpg
KAITO:結城大
MEIKO:愁
photo by まさしぶさん!

先月に大ちょとカイメイルカメイしてきました
この日は綾さんSORA氏イガラシさんと一緒だったよ!
Be Mineかわいすぎて結構変な顔してた´Д`*ハァアン鏡音は愛でるに限るわ…orz


以下お写真。
枚数多いのでカイメイとルカメイに分けてUPします゜v゜


1_20110606100710.jpg


2_20110606100710.jpg

3_20110606100709.jpg


4_20110606100709.jpg


6_20110606100708.jpg


7_20110606100841.jpg


8_20110606100840.jpg


9_20110606100838.jpg


10_20110606100838.jpg


11_20110606100837.jpg


12_20110606100837.jpg


13_20110606101117.jpg


14_20110606101117.jpg

15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg


21.jpg


22.jpg


23.jpg



カイメイmagnetは一年くらい前からずっとやろうって言ってて丁度私が地元離れて出来ずじまいだったんだが今回やっと出来て幸せすぎたorzorz
大ちょ…びっくりしたんだけど…めっちゃダンディーだね<><>
本人おっさんとかいってるけど私好みすぎた…<><>
大ちょ本当にありがとう!

おまけ

アフターの焼肉もうまかった´v`
まさしぶさんと仕事してPとマイゴPの話しで盛り上がった私気持ち悪かった
うそつきと迷子の一千年知ってる人初めて会ったorzorz感動すぎてつらいorzorz
あの曲本当好きだよあれKAITOでもMEIKOでもKAIKOでもやりたいわprz
ビールと肉美味かったし^p^


乙でした!

今年入ってから毎月1回ペースで良い感じ^v^と思ってたら今月まさかの3週連続でどんだけたぎってるんだと!
でもコスプレは楽しいなあ…体力が続く限り頑張りたいな`v´


06/06 10:15 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/136-f2b9fea1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
