--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】4月17日【新蘭】
sr0_20110507123401.jpg
工藤新一(十五夜クライシス) :Chaco
毛利蘭(Secret of my heart) :愁
引き続き新蘭です

コナンのEDはどれも大好きなんですが、どれが一番て聞かれてもSecret of my heartと夏の幻どっちか決められない^^^^
Secretは本当に蘭が女神すぎてつらいorz幻想的すぎて鳥肌
十五夜クライシスは工藤の内股とカッ<><>に笑いましたね

桜はちょと間に合わなかったんですよね 来年夜撮したいなぁ´`*

相変わらずの枚数です
DSC_0013.jpg


DSC_0021.jpg

DSC_0026.jpg


DSC_0035_20110507122103.jpg


IMG_7248.jpg


IMG_7256.jpg



sr1_20110507123401.jpg


sr2.jpg


sr3_20110507123400.jpg


sr4_20110507123359.jpg


sr5.jpg


sr6_20110507123608.jpg


sr7_20110507123608.jpg


sr8_20110507123607.jpg


sr9.jpg


sr10.jpg

工藤<><>
本当にありがとうございましたorz Chacoさん工藤が好きすぎるorz

ところでウィッグがそろそろ危ないです^^^蘭らんの角ェ…




おまけ
おまけ
某SATOさんが工藤ってiphone使ってそうだよね萌えるみたいな事言ってたので^p^

05/07 22:32 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/132-bea27bae
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
