--/-- --:-- | スポンサー広告
【犬夜叉】4月17日レポ【犬桔】
00.jpg
犬夜叉:Chaco
桔梗 :愁

続いて犬桔です。

犬桔は桔梗生前の敵じゃないんだけど仲間でもない
一定の距離感を保ちながらの関係が大好きです

あとね桔梗様て感情いつも殺してるけど
生まれ変わった直後の血塗れの桔梗様が本当に悲痛で
キャラクターとして大好きです
結論として桔かごに落ち着くんですが←
桔かごやりたいよ桔かご黎さんどこいっ

2

3

4 (2)

inuki2.jpg

inuki6.jpg










5_20110506231610.jpg


IMG_7572.jpg


IMGP8217.jpg

IMG_7583.jpg

IMGP8223.jpg


復活して第一声が 
何故裏切った犬夜叉
ってもう悲痛すぎてね
桔梗最初と終盤が好きです
最後のかごめに見せたデレにやられたよね
桔かごry

にしても桔梗ウィッグひっぱりだしたの一年ぶりでわかめってたり散々でした…
リベンジしたいな…

この日 蘭、かごめ 桔梗とやったけど
主催の方に桔梗が一番似合ってるとの言葉をもらって ああやっぱりかわいい系は無理ですね/^p^\てなりました!まる!
05/07 12:56 | その他  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/131-ad7cc608
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
