--/-- --:-- | スポンサー広告
【犬夜叉】4月17日【犬かご】
IMG_7413.jpg

犬夜叉 わかってるから…



<><>

Chacoさんと新蘭、犬かご、犬桔やってきました
Chacoさんの新一、犬夜叉が本当に好きなので生で見れて合わせて頂けて幸せでした(;;)

当日お写真を撮ってくださったとらねこさんも本当に和む方で非常に癒されました´∀`*

しかし実家にずっと帰っていたため本当にピザすぎて笑えない^^^^
今と比べても3kgくらい違うんだが^^^

枚数めっちゃ多いです
犬かご 犬桔 新蘭とわけてのせます^^

1_20110506220532.jpg

2_20110506220532.jpg

3_20110506220532.jpg



4_20110506220531.jpg

5_20110506220531.jpg

6_20110506220528.jpg
犬夜叉あああああああ<><>
いや 本当に只の本物でしたごちそうさまでした

8_20110506221000.jpg

10_20110506221000.jpg

11_20110506220959.jpg

12_20110506220959.jpg

13_20110506220958.jpg

14.jpg


inukag3.jpg

inukag4.jpg

inukag5.jpg


IMGP8060.jpg



犬夜叉は…orz犬夜叉はもう全ての元凶というかotkになった原点というかバイブルすぎてもう念願すぎて色々とつらかった;;
犬かごかわいいよ犬かごorz





おまけ
おまけ


私のヒートテックKYすぎる

05/06 22:24 | その他  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/130-41688976
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
