--/-- --:-- | スポンサー広告
【コナン】12月23日 名探偵コナン第1話
1_20110418115435.jpg

工藤新一:はなこ
毛利蘭 :愁

去年のデータ今頃まとめました
12月のとしまえんにはなこと新蘭デートしてきました!トロピカルランド!
念願だったけどね…思った通り工藤の私服がアレで終始私プギャーwwでしたね
この日はxxxBoxのサトんも一緒でした!新蘭クラスタ3人でわいわいしてたら途中から工藤プギャーwwなテンションで終始私がひどかった
ごめんねはなこ…今度はちゃんと逃げないからね…


このデートなああああああ 本当に二人ともかわいいし工藤なんか浮かれすぎて公式の写真のポーズとかめっちゃあほかわいいんだけどこの後にコナンになるんだよなあとか考えるとあれですよね。
蘭ちゃんどんな気持ちで一人で遊園地に残されたんだろうとかそこから一人で帰ったんだろうとか。
今までも一人で走り去ってく工藤(コナン)の後ろ姿とかよくみてるんだよね、切ないなあ。
でも慣れてんだろうなあとか流石出来た嫁だよね 蘭らん。

2_20110418115434.jpg

3

4.3

4.5


4_20110418115433.jpg


5_20110418121102.jpg


く


6_20110418121102.jpg


8_20110418121102.jpg


9.6


9_20110418123421.jpg







「すぐ戻ってくるからよ!」










10_20110418123421.jpg





DSC_0435.jpg



うわあああああああああああああん

この日NGっていうかネタ写ばっかりなんですよね 物凄い楽しい^p^
はな工藤が愛しいよー´p`


アフターは3人でわいわい楽しかった!
コナンいいなーやっぱり^p^
04/18 12:50 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/128-629c2ff2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
