スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あばば
DSC_0107.jpg
カガミネ開きしたよ!
写真編集したいぜ…


1月下旬から地元に戻ってます愁です
Twitterに入り浸ってるとどうもブログがおろそかになる

1月は体調崩したり試験期間だったり色々とバタバタしてました´`
でもいろんな人と遊んだりめっちゃ充実してたよ!そしてレポが5こくらいたまってるよ^^^^^^

1月23日はSORAさんとポップンしてきました!^p^
ポップンはチャイルドフッドすぎて何か涙でそうだったよ…!!SORAさんのユーリさんがガチすぎて私ずっと挙動不審だったまぁいつも通りか
写真も沢山いいの残せたし楽しみだ^p^


そして2月いっぱいはずっと地元に戻ってきてます。
14歳くらいのわんこが余命長くないのでできるだけ一緒にいたいな、と
お母さんも仕事あるから今は一日つきっきりでわんこの介護してます
色々と考えると泣きそうで今も本当に怖いけど今はわんこといれて幸せです。
4月2週目くらいから学校が始まるからそれまでは地元にいたいなと思ってるけど
3月の間ちょいちょい都内に帰りそうです。


あと希望とかアバウトな予定を(^O^)

2月20日
清水
蒼月亜紀咲 :毛利蘭
愁     :怪盗キッド 黒羽快斗
普段の逆!^p^
4月のいつか
碧:アメリカ独立
愁:イギリス独立

愁黎:鏡音リン(針の道)

6月のいつか
碧:アメリカ独立
愁:イギリス独立

6~9月のいつか
K汰さんと
ボカロメタル、ゾンゼロ 7番目の僕

かな?

どれも楽しみすぎるぜ!!

4月5月はコナン増やしたいな…!映画はじまるしね!
新蘭があれば私は満足ですよ。

あと私のことだから黎さんと鏡音をちょいちょいはさんでいくと思う、最終的に鏡音が優先されると思ういつものごとく

あー一か月以上黎さんにあわないの久しぶりだよorz早くかえってこーい!
あとテストと卒制お疲れ様!

今年も鏡音とコナン沢山やりたいな
スポンサーサイト
02/09 10:44 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/118-e74e9828
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
