--/-- --:-- | スポンサー広告
12月26日鏡音生誕祭★
3_20110115153721.jpg

DSC_0082.jpg

26日には鏡音という奇跡が誕生した記念すべき日を祝ってきました!^∀^
そのくせうれいれいはとてつもなくKYでしたね
聖なる鏡音が誕生した日にDOGSTYLEというびっちいのやりました本当にすみませんでした

けど黎さんはとむねさんシキさん綾さんカン汰さんというとてつもない鏡音廃の皆と鏡音誕を祝えるなんて私幸せすぎたよ…orz胸熱orz

皆鏡音に必死な変態さんなので安心してにやにやしてましたよ^p^鏡音ってイイネ!大好きあいしてる
さらに何処見渡してもレンくんとか本当に只の俺の楽園でしたレンきゅんぺろぺろ・・・!!
また皆でact2のお祝いもするんだよねわかってる^p^楽しみ!

以下お写真
0_20110115153720.jpg

1_20110115153720.jpg

2_20110115153719.jpg

4_20110115153718.jpg

5_20110115153920.jpg

7_20110115153920.jpg

8_20110115153920.jpg

9_20110115153921.jpg

10_20110115153921.jpg

11_20110115154048.jpg

12.jpg

13.jpg


All photos byはとむねさん
あああはとさん素敵に撮って頂いてありがとうございましたはとさん大好きですレンくん!!(;∀;)

黎さんのおっぱい本当にぱねぇだろ私この日おおっぱいであやうく圧死するかと思ったんだぜ
まじ眼福でしたあああああああ
けど早くもリベンジしたいですもっとえろえろに撮りたいです曲が曲だし
もっと犬になるよ!

とにかく鏡音おめでとう!
01/15 15:42 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/117-5772de1b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
