スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あれ…
0のコピー
私の手きったねぇな

気がついたら最近の事とかかいてないですね…もう12月な事実が怖すぎてどうしようなんですが
↑の天空合わせから1カ月以上たったとか信じらんね
もっと天空やりたいな…ていうか天空を撮りたいな私はモブになりたい´`

28日の天空合わせも早く色々と編集したい…!最近無駄に忙しくてびびる年末ぱねぇ


先週の日曜日はSKRM!のサトさんとデートしてきました
ついったで仲良くさせてもらってるんですがお誘いをいただいてにやにやしかし緊張
緊張しまくりのくせに財布忘れるわで時間ずらしてもらったり色々申し訳ない…


とりあえずSRの話しようとしたのに蓋を開けたらSRKの話しかしてなかった
道にずるずる引きこんでしまって申し訳ない

・池袋ではじめまして!緊張!
・スタバでまったりおしゃべり
・私はサトさんの作業をガン見<●><●>
・いや…もう私の神はただの神だった私初対面なのに物凄く気持ち悪かった
・サトさんもコスプレに理解のある方なのでそこらへんの話したりこう撮りたい!とか色々たぎったり
・BGMがどうしようもなく爆笑だったり(´Д`)アーアーー(´0`)コン コン コン
・その後カラオケへ移動、泣ける鏡音や悲恋ソングオンパレード
・私が空気読まないでまさかの個人的KR←Sを歌ってサトさんを泣かせる。
・うっうあああああああ(´;ω;`)
・その後ファーストキッチンでごはん。
・最近の食欲やべぇ
・Kさんを泣かせまくって私が泣きそうになった(´;ω;`)
・絵コンテがまじ神すぎて…!私の頭の中の妄想をそのまま具現化したみたいな…!ああああああ
・「大好きだった」 唇の動きアップ 涙一筋 はほんと神
・K せ つ な い 
・写真の話する。撮 り た い 作 り た い!
・サトさんの絵と2.5次元的な絡みしたいっていうか何か作りたいみたいなこと思ってたけど流石に言わなかった うんサトさんは私の神だから
・とりあえず絡み全力で頑張る!!!

まとめるとこんな感じでした。正直私が通常運転すぎて気持ち悪かっただけ
SRKに必死すぎて涙もろくてばかみたいな通常愁でしたよ^^^
サトさんに描いてもらった絵達を必死に塗ろうと思います 汚すだけだけど頑張る…!!
あとサトさんに言われておもしろかった事。愁さんが優しい人でよかったとか私どんだけ印象悪いのww顔いかついがな

ああああSCとかもろもろの会議しにまたご飯いきたな´∀`ありがとうございましたー!

スポンサーサイト
12/09 23:39 | 未分類 | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/114-96e321dd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
