--/-- --:-- | スポンサー広告
【レポ】11月20日 としまえん 新蘭【名探偵コナン】
SR6.jpg
はなこ:工藤新一
愁  :毛利蘭

こんばんは。
20日のとしまえんにてはなこと新蘭してきました^p^

もうね この日の私

ひどすぎた

^p^

このひどさははなこが知ってる ちょっと本当にごめん私気持ち悪すぎた
追記でお写真です 相変わらずの枚数です。
SR0.jpg


SR1.jpg


SR3.jpg


SR4.jpg


SR7.jpg


SR8.jpg



S1_20101203203746.jpg

DSC_0195.jpg S2_20101203203903.jpg

↑新一帰ってきなさい的な 無意味にどやってるわけじゃないよ!

にやけまくりでした。色々暴走するし10分に1回くらい蘭は俺の嫁発言するし
あと何か色々パッション!!で真面目に撮ろうとすると暴走して色々走り回ったりしてた ごめんなさい
ちょっと真面目にメリーゴーランド一周してこようかと思ったんだよね 冷ます為に

蘭らんでこれなんだぜ…私が新蘭やる時に新一やった時想像したら恐ろしいわ…
にや顔キープで撮影出来ないと思うんだ…

1


0

3

45

DSC_0273.jpg

今のEDなんだけどさ
ちょっと 色々 演出が 神様 すぎて どうしたら 良いか  わからん
これは一回ちゃんと撮りたいな…!!!


C3_20101203204817.jpg

C1_20101203204817.jpg  C2_20101203204817.jpg C4.jpg


DSC_0487.jpg

DSC_0466.jpg  DSC_0481.jpg

あとはなコナン!!!!
もうはなコナン好きすぎる^p^前日に天空やっちゃう?^^^^ってノリで決めたけどはなコナンと一緒に出来て嬉しかったー><かまいいいいいいいいい><

色々凄まじかったけど新蘭とか一番好きな奴だし今回出来て嬉しかったです リベンジ希望<●><●>
色々やりたいのありすぎて爆発する頭の中がコナンすぎる

お疲れ様!!


12/03 20:51 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/113-27dea34e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
