--/-- --:-- | スポンサー広告
【レポ】 7日晴海 天空の難破船 PART2【名探偵コナン】
2_20101117171302.jpg
蒼月亜紀咲 →怪盗キッド
愁     →毛利蘭

よし 落ち着こう私

PART2レポります 天空です

・ぼちぼち天空の蘭らんに着替える
・ざわ…ざわ…ざわ…
・戻るとキッド不在だったため白馬と快斗と遊ぶ。
・スカートめくられたり腹なでたり色々とひどかった^p^
・白馬が床でごろんごろんしてたりカオス^p^
・キッドが帰ってくるまで白馬といちゃいちゃというか攻防。
・白蘭…だと…?^p^
・キッド戻ってきた!゜∀゜!!
・しばらく撮らないで色々遊ぶ集団。キッドと白馬のやりとりがおもしろすぎた^p^
・集合撮ったりまたふざけながら天空の再現撮り始める。絡みが久しぶりすぎてがっちがちになる
・相手が黎さんの場合の私の無遠慮具合は何処へ行った^p^
・絡みとか全然平気な人なんですが物凄い緊張して全然顔近付けなかった ちっ
・後で話したらアキちゃんも同じこと思ってたって!うお!゜∀゜+
・今度はもっとがっつこうね^^^^^^
・外暗くなって撮りずらいけどパシャパシャしてたらカメラ設定してなかったもんで死亡
・時間ぎりぎりまで粘る。私の顔がハンターの顔になってるカオス 計画通り★
・私勇ましすぎるだろwwwうぇwww



0_20101117171303.jpg


1_20101117171302.jpg




2_20101117171302.jpg




3_20101117171302.jpg




4_20101117171301.jpg




5_20101117171301.jpg




6_20101117171404.jpg




7_20101117171403.jpg

おおおおおおおお おお私おおおお落ち着けええええええええ!!!

未だにデータ見返して死亡しそうになるんだな…

お写真撮って頂いた岡崎さん、麻鬼女さん本当にありがとうございました!!

そしてアキちゃんありがとうーT_T念願すぎて顔痛かった^p^ もうにやにやが止まらないってこういう事だ^p^

・イベント終了。アフターへ。定番のDennys!
・その日遊んでもらった白馬と快斗も一緒だよ!
・色々と暴露したら色々と暴露して下さって物凄い…共通点があった…!!異色CPは正義ですよね^p^
・色々イイネイイネイイネイイネ!!
・とりあえずその快蘭のデータROMでくれないか
・ホテルの話になる 自然にR指定の話になる
・え?ホテル撮影会決行する?゜∀゜
・色々と暴走する
・いやぶっちゃけがっつり絡みOKな人ですが^p^
・ドン引きされるかと思った話題にも食いついてくれた嬉しい^p^p^

とりあえず
このめんつ楽しすぎたもう^p^p^私も早く暴露すればよかったし^p^p^p^


そんなこんなで!イベントから1週間以上経ちますが未だににやにやしてます愁です。
データが素晴らしすぎて私本当に泣きそうだよ…

そして今月は

*20日 としまえん
はなこ:工藤新一
愁:毛利蘭

今のEDと帝丹
あと今のスタッフの色彩感覚おかしいピンク×ピンクて^^^^
これからはなこと色々新蘭出来るから嬉しすぎる…;ω;

*28日 TFT
黒猫王子:鈴木園子 怪盗キッド
愁:毛利蘭

制服と天空やってきます えへへh^p^園蘭だよ!あの二人の友情関係大好き。
また天空出来るよ^p^今月何なの嬉しすぎる^p^p^

とりあえずお疲れさまでした!
11/17 17:39 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/111-19410783
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
