--/-- --:-- | スポンサー広告
【レポ】 7日晴海 PART1【名探偵コナン】
1_20101117140248.jpg
蒼月亜紀咲 →黒羽快斗
愁     →毛利蘭

some photos by 岡崎さん、麻鬼女さん Thanks!

晴海お疲れ様でした
色々と整理がつかなくて2828しすぎでレポ遅れました
とりあえず暴走しそうなのでレポも箇条書きにします^p^↓
枚数が多いです
レポ↓

・にやにやしすぎて天空を見ながら夜更かしする。
・ひたすらKRMADを見ながら電車でもにやにやすると

・東京駅でアキちゃんと合流!かわゆす!
・お喋りしながらバスでもにやにや←

・晴海到着して更衣室でちゃっちゃと着替える

・隣の快斗くんをチラ見ってかガン見しながらにやにや
・イケメンすぎた!^p^にやにやした!^p^
・適当に場所確保してぱしゃぱしゃ撮りながらパン食べたりいちゃいちゃ^p^
・会場でお会いしたカメラマンさんと天空の話ににやにや(*´∀`*)KRいいですよね!
・十分撮りながらもときたま快斗くん盗撮^p^

2_20101117140248.jpg

3_20101117140248.jpg

K2.jpg

K3.jpgK4.jpg

R1_20101117140458.jpg

R2_20101117140458.jpgR3_20101117140458.jpg

omake.jpg
爪の話をしました。 だって手綺麗なんだもん!

omake1.jpg
素でいちゃいちゃしてました^p^

制服っていいね…何か涙でそうだったよ…幸せすぎたT_T
制服のKRに対して強い思い入れっていうかそこらへんはよく某さんとよく語ったりするんですが
本当に日常的なものなのに深読みして色々涙でそうだよ凄いよKR
とりあえず制服の快斗と蘭が出来て本当に幸せでした。 うんもっとやりたい^p^


さぁ次!

・名残惜しかったけどキッド衣装にお着替え
・蘭らんの角をシルクハットの中に押し込むのは心が折れた。
・アキちゃんのキッドキッドキッド<●><●>目がハンターになる愁
・全身レフ板すぎるww反射しまくりだw
・またもさっきお世話になったカメラマンさんにお世話になる
・遠くからお疲れ様です…!マントでくるんおいしいですよね^p^p^p^←
・白馬と快斗!<●><●>
・飛行船発見!!<●><●>嬉々として眺める
・少し撮影してナンパに向かう
・新一とコナン君を撮らせて頂いてにやにや(*^_^*)
・新一とコナン君のやりとりがかわいかった癒された^p^
・構って頂いてありがとうございました!


2

101107-011.jpg101107-015.jpg101107-032.jpg


天空はまた後であげにきます

レポ長すぎるだろwwwまだまだ上げたい写真やらなんやらあるので
アフターのレポと一緒にあげますw
なっげぇなw何だこのテンションww

レポからみてわかるように四六時中にやにやしてました!
本当に楽しすぎてレポ描いてる今もにやにや^p^
11/17 16:11 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/110-b0e15cec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
