--/-- --:-- | スポンサー広告
ぎぎぎg
この前黎さんが泊まりに来て恐怖ガーデン撮影しました。
ついでに私はキッドリベンジしました。

1_20101114213558.jpg
恐怖ガーデン 
鏡音リン:黎

2_20101114213015.jpg
怪盗キッド:愁

追記にお写真!
2_20101114213558.jpg


3_20101114213558.jpg


4_20101114213558.jpg


本当黎さんの幻想狂気が大好きです。 キリッじゃなくてちゃんと作品の世界観大事にしてる所が好き。
撮影中楽しかった…!!私のテンション危なかったけどほとんどぶれっぶれで申し訳ない…暗い所の撮影難しいなぁ…





1_20101114213016.jpg

れた1


4_20101114213015.jpg





黎さん綺麗に撮ってくれてありがとう…oyz

もうちょっとウィッグ切ろうかなとかシルクハット長すぎるかなとかやるたんびに何か問題点が見えるキッドです。
あとモノクルの三角の部分が小さすぎるかなとか
うううう 愛はあるのに空回りする^^^^
11/14 21:38 | 名探偵コナン  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/109-3681d6f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
