--/-- --:-- | スポンサー広告
マトリョシカ 10月23日
0.jpg
photo by まどるさん

レポレポ!
ayaたんとマトリョシカってきた!らんでぶー!*`∀´*
もおおおおまじ楽しかった楽しかった!
ayaリン可愛すぎたぜ(´Д`)!

枚数多いいので追記
カヲスなリンとかイケリンとかayaリンのイメージだったからマトリョシカ一緒に出来て嬉しかったです
あとちょんまげの飾りがダークネスだったり色々と私好みでしたありがとう


フードかぶったりなんやりしてたらウィッグぼっさぼさになったぜ
化粧とか表情とかポーズとかカヲスすぎて本当に楽しかった
楽しみ過ぎて前日熱だしたからね!

会場で黎さんたちにもあったよ!
黎さんのBlack Rebelガチすぎて吹いた あと10回はやってくれるんだよね^O^うn知ってる^p^
ずっとお会いしたかったチヨナツさん達にも会えて感動。そしてわたしは気持ち悪いテンションでした 絶対引かれたねうん^O^


そんな感じにいろんな方と交流出来て幸せな1日でしたー^p^

5_20101104225002.jpg

4_20101104225002.jpg

3_20101104225002.jpg

6_20101104225001.jpg

7_20101104225152.jpg

014.jpg

20101023IMGP0310.jpg

20101023IMGP0312.jpg

20101023IMGP0314.jpg

楽しかったー!また画像の選別に困るぜ
ちょくちょく上げれたらいいなぁ…

早くレンの暴走のレポあげなければ…
11/04 22:56 | VOCALOID  | TB:0
http://cheshiree.blog83.fc2.com/tb.php/107-9f59fe0a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
