--/-- --:-- | スポンサー広告
ナイトメアービフォアクリスマス

ALL RIGHTS RESERVED TO ULEY
PLEASE DO NOT RE POST THE PHOTSO WITHOUT PERMISSION

0_20121021193850.jpg

1_20121021193849.jpg

moon2.jpg


ジャック・スケリントン:愁
サリー        :Chaco
photo by ミサキさん

ナイトメア!!!
大好きです本当にここまで思い入れのある作品はそんなにないです。
7歳くらいの時に親戚の家で見てブギーの中身がトラウマになって、中1頃で自分の中で空前のブームでした
当時のノートとか机とか物凄い大量のジャックの落書きがあります。
ずっとジャックに恋してます骨紳士かっこいいよああああorzorz
Dズニーの2大旦那はジャックとヘラクレスのハデスです。私の好みを凝縮したようなキャラクターでもうホイホイされないはずがない

ずっと大好きなキャラクターをまさかコスプレでやるとは思いませんでした、きっかけをくれたちゃこさんありがとう;Д;
そして素敵に撮って頂いたミサキさんほんっっっとにありがとうございました!;Д;
嬉しい事にまた撮って下さると言ってくれたので今度はロケしたいなあと思ってます´v`*クリスマスタウンとかサンディクローズとかゲーム衣装とかやりたいの沢山でな!まず痩せろ愁
6月にやろうかとちゃこさんと話してから6kgくらい減らしたんですよね あの骸骨を肉肉しい体系でやるのは許せなくて
人に言われて気付いたのですが腰回りの骨格?肋骨が他に比べて異様にひっこんでるのでコルセットでごまかせたのですが下半身が…orz
今度やる時までに-4kgくらいを目標にダイエット頑張るぞ
ちゃこさん本当にありがとう!!サリー物凄いにあってたちゃこさんの横顔好き

追記からお写真です
案の定選別出来なくて40枚超えたよ…Oh…しょうがないよミサキさんに折角素敵に撮って頂いたんだ…40枚で済む方が驚きだよね!
10/21 20:01 | ティム・バートン
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
