--/-- --:-- | スポンサー広告
6月速報!
4998536.jpg

4998537_20120817094817.jpg

毛利蘭:愁
江戸川コナン:りくた
photo by アハさん

速報でも何でもないです6月です
この日の写真が本当に大好きで選別できなくてアップ出来ていないという悪循環に…orz
50枚以下に減らせないんだけどどうしよう◎д◎

毎度毎度叫んでることだけどりくたコナンが本当に好きなんだ…何このコナンくん本当にかわいいorz
素でコナンくんにデレデレなため自分でもびっくりするくらいの穏やかな顔になってる事に毎度驚いています
ニヤニヤしてるだけとも言いますが!

とりあえず早く選別終わらせたいな!早くアップしたいコ蘭

コナンの中で一番好きなものってコ蘭なんですよね
原作でたくさん見れてるからだと思うんですが、やってるとああコナンしてるなーて思うっていうか
やっぱり大好きなものを同じようにそれが好きな人と一緒に出来るのが本当に幸せでありがたいです
コナンでNL好きのレイヤーさんってなかなかいないのでさびしい限りなので…
りくたさんいつもありがとうございますorz
秋にはお泊りぷち遠征もするのでコ蘭楽しみー!痩せろ愁

50枚以下にきっと減らせないだろうけど今月中には本アップ出来たらいいな
08/17 09:36 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
