--/-- --:-- | スポンサー広告
今月のまとめ?
DSC_0337のコピー
左上からはとむねさん シキさん 愁 黎さん 綾さん カン汰さん

鏡音おめでとう!!!!
写真は鏡音廃による鏡音生誕祭撮影会より
この日のレポはまた後日に大々的に^p^


うんちゃんと生きてますよ!ブログにかくことは沢山あるけどやっぱり放置しちゃうよ!

とりあえず最近の事から…

12月初旬にDELTAの水上あいこさん、浅川繭乃さんとKRカラオケしてきました(*゚v゚)
KRの神お二人と一日ご一緒出来て幸せでした…!そしてCHEMISTRYやっぱりぱねぇ
みじゅさんのポルノの選曲も神だったし、まゆちさんは声がかわいかったし
1日中KRに浸れた日で幸せ…!!
しかし 私は空気読まないで片恋の曲ばっかり唄ってました´`
そしてうっかり同人活動の方へ洗脳されかけましたね 危ない危ない。
でも私が何か描けばみじゅさんが話書いてくれるっていうのは信じていいんだよね<●><●>
あと同人も楽しそうだよなーとか思っちゃったよね 出来る出来ないは別として
漫画かけるようになりたいなぁ´`





あと黎さんと日暮里とか秋葉原とか色々ランデブーしたり。最近はちゃんと週1で会えてて嬉しいです´`*
ラーメン食べたりイルミネーション綺麗だったり
そういや長い事黎さんちいってないなー


Reikoちゃんと久しぶりに会ってご飯したり^^ おかげさまでヘタ熱が再熱したよ!色々やりたいなー
やっぱり一番好きなのは亜細亜なんだ。でも亜細亜面子出来る気がしないっていうか既に周りの反応が冷ややかで心が折れる´`

あとおーじとご飯した時の店の店員さんがどもったり噛みまくりで凄い不思議だった事。
あ、リンクにおーじこと黒猫王子さんを追加しました
とてつもないイケメンさんなので目の保養に飛んでくださ*い´v`*
とりあえず私はおーじのキッドが好きすぎて死ねるレベルだ

あと学校の友達と色々女子会したり課題が危なかったり友達宅に転がりこんだり12月は本当に充でした もといくそ忙しかった。
既にスケジュール帳みないと何が起こったか思い出せないレベル

イベントは

19日 平成プラザにてコナン
23日 としまえんにて第一話新蘭
26日 鏡音生誕祭撮影会

でした

写真沢山あげたいので別に記事かこ



さて今年のとなは一日だけ参加になりました。
明日だよ!衣装まだだよ!
黎さんと鏡音やってます。ウイルスとあともう一つなんだろう…
会場被る方よろしくお願いします
12/29 11:51 | VOCALOID  | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
