--/-- --:-- | スポンサー広告
とな二日目!
ずいぶん遅くなりましたが夏とな二日目レポ!


ほぼphoto by AKIさん! あと何枚か黎さんところから失敬してきましたすみません
いつもお世話になってます。

DSC_0076_20100829200516.jpg

鋼音リン:黎 鋼音レン:愁

飯時さんのイラストは黎さんに教えてもらったんですが、うわなにこれかっこry!とどもりました
本当にメタルちっくで元々メタル好きな私にはホイホイで…!何故鋼音やる人が少ないのか謎でしょうがない
でも当日衣装の一部忘れて本気で…もう…黎さんごめん…
リベンジいつしようか^O^顔芸練習してくる!



DSC_0051のコピーDSC_0148.jpg



DSC_0115.jpgRIN.jpg

うほっ
何この人本気でかっこいい。やっぱりイケリンは黎さんの代名詞だと思うんだ


DSC_0121.jpgcure_13121218のコピー

まあ通常営業な私。
こんな顔してるがこの日はKRサークルさんでアンソロ買った後だったからずっとにやけてたんだよきもちわるいね!




はじめましてな方もお久しぶりな方も沢山あえてほくほく^O^
となっていいよねー本当にお祭りみたいだし交流できるし雰囲気大好きだわ。毎回良い出会いがある。
鏡音でわらわら出来たのも最高に楽しかった^^

あとやっぱり安心と実績の黎さんでした。黎さんすき^^


次の鏡音の予定も早く入ったので楽しみ!


08/29 20:12 | VOCALOID  | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
