--/-- --:-- | スポンサー広告
THE BLACK PARADE
HKR_2152.jpg
HKR_2168.jpg
Welcome to the Black parade by My Chemical Romance
LADY:でにこ
MEN:愁
photo by k-ya

大好きなバンドMy chemical romanceのアルバム”The black parade”イメージの創作をでにことけーやんとやってきましたん!




MCR大好きな3人で出来たのがもう楽しくて楽しくて、撮影時間4時間くらいしかなかったのに休憩なしでぶっ続けで撮影してたね、時間の速さにただ驚いたわ…
MCRはHelenaに思い入れがありすぎてほかが霞んでしまうけど、アルバムの完成度とか一貫性とか、物語としてはThe black paradeが一番大好きです…特にWelcome to the black paradeの歌詞もPVもジェラルドの表情も全てが好き
今度はアルバムジャケの骸骨マーチングやりたいなあ…

12/20 17:12 | その他
【創作】朽ちたビスクドール
IMG_0132.jpg
Junk Doll:愁
photo by YAS
11/05 18:59 | その他
【ジブリ】猫の恩返し
fc2_2013-07-19_20-08-51-487.jpg
バロン:懐
吉岡ハル:愁

Photoby:黎

猫にいいんじゃないッ?
07/19 20:47 | その他
【ヘタリア】 ベラルーシ
1_20130705195647.jpg
ベラルーシ:愁
photo by 億田蒼さん


念願んんんんんんんんんんんんんんん!
ヘタリア自体2年ぶりにやるという事実にびっくり…3年くらい前からずっとベラルーシやりたかったんですが機会がなく、
億田さんという神様に拾って頂きました;∀;

そしてこの日は黎さんとナッちゃんの杏さや結婚式に同席しましたよ俺得でしたよ!
ずっと二人の杏さや生で見たいと思ってたので念願が二つもかなって幸せな日でした´`*
ナッちゃはもっと女子やるべきだと思うの

掲載枚数相変わらずです、おまけが長いです

07/05 20:10 | その他
【千と千尋の神隠し】
DSC_7772.jpg


ハク:愁
photo by さち

突発的に 今度さちとハク千をやろうと話していたので練習してきました。
大好きなジブリ出来て本当に幸せだった…今年はジブリの予定が沢山入りそうで幸せです

さっちとハク千やる前に衣装とウィッグやっぱり作り直そう


桜綺麗だったなー

DSC_7759.jpg




DSC_7782.jpg





DSC_7770.jpg
04/04 22:52 | その他
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
