--/-- --:-- | スポンサー広告
【名探偵コナン】チャイナ/帝丹制服
DSC_5419.jpg

工藤新一:Chaco
毛利蘭 :愁
IMG_6687.jpg
チャイナー!!
蘭ちゃん胸元空けすぎてあのグッズけしか蘭まじけしか蘭いいぞもっとやれ
工藤はまぁらんまにしか見えなかったけど工藤…無理すんな戦えないだろ…っていう正直な感想←
安定のちゃこ工藤なのでむふふ´`*

工藤新一:愁
毛利蘭 :Chaco
私の誕生日が近かったので蘭ちゃんやってもらったよ!蘭ちゃんにお祝いしてもらったよ!´`*
Chacoさんお仕事忙しかったのにケーキまで焼いてきてくれて;;本当に嬉しかった今年で一番幸せだった;Д;
ありがとううううう!!!
改めて思ったけど私は工藤するべきじゃないですねこれからは大人しくちゃこさんに頼ります
でも蘭ちゃんが見たいから愁と蘭ちゃんっていう合わせでいいんじゃないかと思ってます。

以下でお写真ですー
10/14 14:38 | 名探偵コナン
【名探偵コナン】コ蘭パジャマ+お風呂+私服
conan_ran_by_maho_urei-d5ckhtb_20120926203215.jpg
bath_20120926203215.jpg



江戸川コナン:りくた
毛利蘭   :愁
photo by アハさん(ありがとうございます!)

6月のレポりますりくたさんとコ蘭パジャマしてきた!
どの写真も全て好きすぎて選別出来なくて9月になりましたもうすぐ10月になりそうです。
結局とんでもない枚数をUPするっていう強硬手段に出ますよ^^
FLASHとかにすればよかったんだろうな…;∀;

アハさん綺麗に撮って頂いてありがとうございました!;∀;


コ蘭の日常みたいな感じでほのぼの撮れたので満足で満足で…!お写真頂いてから一人で写真一通りみて楽しんで全然作業出来なかった
いつか朝起きて登校して帰宅して夕ご飯食べて就寝みたいな1日の流れ撮ってみたいな…!

10月はりくたさんとプチ遠征お泊まりするよ!またコ蘭で付き合ってもらうよ!楽しみすぎてヒョオオオオ^p^p^

追記でお写真です
09/26 20:33 | 名探偵コナン
【名探偵コナン】シャッフルロマンス&天空公式グッズ

13_20120901010049.jpg


24_20120901010422.jpg

工藤新一:Chaco
毛利蘭:愁



9月になりましたね。
レポをあげるのが遅いに定評のあります愁です。
5月のレポ!


安定のChacoさんとシャッフルロマンスと天空の難破船グッズのキッド衣装新蘭!
最初にグッズ見た時工藤こんなにノリノリでいいのかと首をかしげました

シャッフルロマンスは原作カラーでリベンジしたかったので満足!
しかし後ろのリボン忘れるわ風強すぎてベールが飛ぶわで…再リベンジ希望
中世っぽく撮るのもいいけど体育館みたいな所で撮ってみたいん

追記でお写真です
09/01 01:09 | 名探偵コナン
【名探偵コナン】部活 映画諸々 【新蘭】
DSC_2038.jpg
工藤新一  :Chaco
毛利蘭   :愁

4月の新蘭ロケを今更レポりますよ

怒涛の3着^^

部活、 公式イラスト  紺碧の棺 戦慄の楽譜の順でやってきました

枚数物凄い多いです
06/19 21:41 | 名探偵コナン
【名探偵コナン】君という光
0_20120520012213.jpg
工藤新一:Chaco
毛利蘭 :愁

コナンのEDの中で夏の幻とSecret of my heartと君という光が凄く自分の中で思い入れが強くて大好きで

シャッフルロマンスリベンジした時にどうせならこれ撮れるんじゃないかとChacoさんにお願いしてちょっと合間に撮らせて貰いました
反省点多すぎる やっぱりその場で再生して色々と撮る奴を決めればよかった
編集してる時に合わないものが多すぎて本当に…
とりあえずまだコナンくん撮ってないのでオチがないです 工藤消えたまんまェ…^p^

EDっぽい編集頑張ったつもりだけどまだまだだなーあと自分の顔のアップに耐えられないうおぇえ
あ、Chacoさんはいわずもがなです´ω`*ただの工藤
05/20 01:22 | 名探偵コナン
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
