--/-- --:-- | スポンサー広告
ぴくにっく
DSC_6880.jpg

11月にちゃこさんとピクニックポトレしてきましたん
お弁当も作っていってね!ちゃこさんがレモンパイ焼いてきてくれてもう旨すぎて旨すぎて´`*

DSC_6817.jpg


DSC_6819.jpg

mgmg ピクニックいいリフレッシュになってとても楽しかった。またごはん持ち寄ってどこか行きたいなー・∀・

以下お写真
この日の持ち物がお互い何クラスタか表しすぎて面白かった^p^ちゃこさん超女子っぽい小物沢山でミニーちゃん
私はカバンが黒白のストライプとかもう^^ 
しかし帽子かぶってて頭ぺちゃんこである
01/31 21:43 | ポトレ等+写真
地元!
1_20110607233825.jpg
抹茶ラテ狂です

3月に大ちょと地元ぶらぶらした時のお写真!

大ちょの私服女子女子しててかわいいんだよ…男装の印象強いからギャップ萌えですよ^p^

06/07 23:46 | ポトレ等+写真 | TB:0
わんこ。
花粉症ひどすぎて早く帰りたいのとそろそろお絵かきとか写真編集したいのとでそろそろ帰ろうと思います
病院やら犬のことやら意外とやる事はあるんですが地元っていいですねやっぱり

しかし物凄い太って自己嫌悪すぎますよ^^^実家ぱねぇ^^^^
今まではダブリンにいて実家に帰ってきたら2~3kg落ちてダブリンに帰ったら5kg太ってっていうループだったので 実家で太るなんて・・・orz
誰かにご飯作ってもらえるっていいですね


ネタもないので実家の犬でも

1_20110305163434.jpg

追記で
03/05 16:38 | ポトレ等+写真 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
