--/-- --:-- | スポンサー広告
【ディズニー】 ピノキオ
DSC_1567.jpg


ディズニー映画 ピノキオ
J・ワシントン・ファウルフェロー:愁
ギデオン:雨
05/06 21:55 | ディズニー
【ディズニー】Dハロ26日 ホセパン
1_20131103192346e53.jpg
写真を撮るジェスチャーをする雨ホセに気付く5秒前

2_20131103192347d41.jpg
↑雨ホセに気付いて爆笑


ホセ・キャリオカ:雨
パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス:愁
photo by エディ、楽華鈴
11/03 19:36 | ディズニー
【ディズニー】Dハロ@13日 ミキミニ
IMG_0194.jpg


ミニー・マウス:楽華鈴
ミッキー・マウス:愁
photo by 和
09/24 21:39 | ディズニー
【ディズニー】ジャック・スケリントン @ディズニーハロウィーン
IMG_9050.jpg
ジャック・スケリントン:愁
photo by 谷山ゆたかさん

DハロではフェイスペイントNGなので完全な擬人化です゜∀゜
一度やってみたかったので満足ですがやっぱり顔のペイントないと寂しいなあと
ジャックの目の周り真黒なのは骸骨だからだし実際そんな顔してないだろうと思って化粧薄めにしたけど
ティムバートンぽい顔にすればよかったなとちょっと後悔。目のまわりくぼませるとか
擬人化ジャックやるなら来年のDハロでですかね。


お写真はゆたかさんですあんな真っ暗で無理がある場所で頑張ってお写真撮って下さったよもうありがたすぎて頭が上がらないです;∀;
この日写真撮らないつもりだったので、っていうかホンテ周りとか光源なさすぎて即死亡するだろうとか思ってたからさ…うううジャックと一緒に撮れたよ;Д;嬉しすぎる

しかし写真見てると自分が興奮しすぎて面白い
ジャックと一緒だー!とかホンテを見つめてる構図とかあそこにジャックがあそこにジャックががzdgrvという興奮で目潤みすぎてるワロタ^p^
でも仕方ないジャックだから。この期間しか会えないジャックだから!

改めてゆたかさん本当に本当にありがとうございました!;∀;光の魔術師はやはり凄まじかった…
11/28 12:28 | ディズニー
【ディズニー】ミキミニ
DSC_6498.jpg

ミニー・マウス:Chaco
ミッキー・マウス:愁

26日のDハロ分ですーちゃこさんめっっっっっっっっっっちゃかわいかった!!!
残念な事に2ショ撮れなかったから無理やりの2ショットにしたよせつねぇ:O

ちゃこさんと一緒の時はだいたい私は女子でちゃこさん男装が主だったんですが
最近逆が続いていて調子に乗ってます:D ちゃこさん中身物凄く女子っていうかミニーちゃんなおにゃのこなので
何かこっぷれしてるというより普通にちゃこさんに見えたって言うかハマりすぎて面白かった´v`*
とりあえずちゃこミニーに必死で愁ミッキーはひたすらカメラから逃げ続けてました
そして必死にちゃこさんにもっと女子をやるように説得していました。


追記でお写真です:DDD
11/15 19:52 | ディズニー
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
