--/-- --:-- | スポンサー広告
Snow Day
DSC_7430.jpg


先日関東すごい雪でしたね
出身が静岡、アイルランドでも雪降らないしでテンションあがった!○∀●

よっしゃポトレ撮りに行くぞー!と意気込んだものの・・・課題が山積みで出かけられなかったので悔しくて
拙宅のジャックに頑張ってもらって家の屋上で撮ってました。
あとジャックの足を見てわかると思うのですがものすごく積もってます 足の半分が埋まってます
体細いのに頭重いからバランスとれなくて 積もってなかったら撮れなかっただろうなぁ

しかし雪が目の中に入る入る笑 びしょ濡れになってしまったので終わった後はしばらくこたつの中にいれて乾かしてました゜ω゜



01/18 19:01 | photo by 愁
【ゲスト様】コードギアス:ゼロレクイエム
_DSC5716.jpg
ルルーシュ・ランペルージ:ナツ
C.C         :黎
photo by 愁

先日黎ナツのギアスを撮ってきました。
ギアス最終話放送時にれいさんの落ち込みようが半端なかったので、私はギアスは見ない事にしようと決めたんですが
撮るからには知らないとだめだと思って一週間で全部見たら案の定鬱になりました。
鬱になったけど大好き・・・!あまりジャンル開拓しないのですがこんなに一気に見たの初めてくらいに引き込まれたよギアスいいなあああ
しかし鬱;Д;ルルーシュゥ;Д;

ナッちゃんは元々黒髪ショートのイメージが強かったのでとてつもなく似合う事は知ってました。ルルーシュ本人がスタジオにいましたマジ。
れいさんのC.Cはいわずもがなというかクール系の女性キャラ本当に似合うよなあ…目かな?

そして30日黎ナツのお誕生日ですよ!おめでとうおおおおお!!!ヾ(*^J^)ノ << Happy Birthdy♪(^×^)(・ω・)
二人とも大好きよ9月は沢山黎ナツ充だったのが嬉しかったです来週末は愁宅でピザパーリーしますん^p^じゅるり

改めて黎さんナッちゃんおつかれー!撮らせてくれてありがとう!
黎ナツファンのために枚数多めです゜∀゜ カメラは黎ナツ愁のが入り混ざってるから雰囲気バラけて面白いかも
09/29 20:50 | photo by 愁
【ゲスト様】05/06晴海 【コナン、BLEACH】
1_20120509025241.jpg
江戸川コナン:つむぎ百子さん
服部平次:鴇宗さん
工藤新一:かまめしさん

ひょー!!!!゜∀゜
カメラになりたいなりたい言ってる割に人様に声をかけられないチキンですこんにちは。
この日の晴海はChacoさんの友達さんが沢山いらっしゃったので便乗して撮らせて頂いたよありがたい!;∀;

05/09 03:19 | photo by 愁
スパコミゲスト様
0_20120505164209.jpg
1_20120505164208.jpg

怪盗キッド:蒼月亜紀咲
毛利蘭:愁

スパコミのゲスト様のお写真です
折角取って頂いたので最後の方にちょろっと自分もいっます

スパコミはアキちゃんと遊びに行ってきました^ω^私がキッド厨なためキッドできてくれたよー何気アキッドに会うの一年以上ぶり!
アキ快斗には半年前に会ったが●∀●
私は一応こっぷれしたのですが別に室内だし大した写真残せないだろうみたいな感じで写真撮影から逃げてました。私私服で行った方が良かったと思うんだ…・_・
撮影目的でいったのにお知り合いの方以外には話しかけられないチキン具合を発動して今更後悔です;∀;

とりあえず追記からお写真!
05/05 17:01 | photo by 愁
template design by takamu
Copyright © 2006 愁 All Rights Reserved
